2019/08/15 22:30


皆様のお住まいの地域は台風は大丈夫ですか?


わたしは今日はお仕事はお休みでした爆  笑


ブログを書いている

今まさに台風が来ている時間ですあせる


今日は素敵なご感想をいただけたので

皆様への参考になればと思い

許可の元 掲載します(*^_^*)


この続きを簡単に ご紹介しますねドキドキ


こちらのクライアント様

思考が戻る 思考が定着しないの意味があんまりわからなかったとのこと


ある日

お金を支払う時に


ああ~お金なくなっちゃうな~とか

ああ~お金足りなくなっちゃったらどうしようとか

不安を感じてしまうとか・・・


無意識に考えることが多くなっていて

お財布や通帳にメモリーオイルをしのばせるようになってから


不安を感じることがあっても

香りを嗅いだ瞬間



はっ

また ないとか考えてる!


これって全然繁栄じゃない 

繁栄する使い方じゃないと気づくことが多くなって


好きな物や喜んで支払うって決めたんだったってドキドキ

思い出すことが

できるようになったんだとか



今までノートに書いたりアファメーションしたり

イメージしても全然豊かにならなかったけど


思い出す

これができるようになり お金の不安を感じることが減り

何に使いたいのか

意識できるように変わっていったんですって(*^_^*)


思い出す

まさにメモリーですねっておっしゃってました


MOMOKOさんのこれから繁栄を体感するんですねって

言葉無視しなくて良かったと言っていただけて

こちらが嬉しくなりました


お届けする時に

メッセージを一言添えるのですが


その方に1番気づいてい欲しいメッセージが

浮かんでくるのでそれをお伝えしています


このクライアント様

とても素敵なことを書いて下さっていたので


次ご紹介しますね


皆様も考えていることなど

つい戻ってしまう

つい前と同じように考えちゃう

反応していることありませんか?


体感しているからわかることがありますね


意識が戻っちゃう

それ ただ気づいただけで

変わっていけますよドキドキ